備忘録的ななにか

思いついた事を書き留めておく

2015-01-01から1年間の記事一覧

バイトアル

今のバイト先、かなり良い環境が整っててありがたい。この先もっとしっかり働けるように頑張らなければならないけど正直出来そうに無い。

携帯の話

ついにF-07Dが逝去なされました。 あと5年は使う予定だったので残念です。 新しくF-04Gを買いましたが、ARROWS感満載です。自分らしくカスタマイズしないと使いにくいことこの上ないので、いろんな設定を試してみようと思っています。

近況

彼女ができました。名前は結菜。お互い自由人なのでギスギスすることもなく楽しくやってます。という妄想を本屋でしてましたが、よくよく考えると本屋はとてもおもしろいところです。本屋に行けば常に何百何千という本が置いてあり、それらを手にとってタダ…

たのしいギリシャ

何やらギリシャがおもしろそうなことになってきました。今後教科書に載るレベルの出来事だと思いますが、どういう形で載ることになるのか楽しみです。他人事ではないですが。

唯一無二の都市

オタクイベントに出るために東京に行ってきましたが、東京には東京にしか出せない雰囲気があるなぁとか思ってました。 空気や道、家など、どれをとっても東京感があふれていて興奮しますね。いつか東京に住んでひたすら散歩したいです。 ちなみに仙台ですが…

ASUS X205TA

新居にインターネット回線をひく際に、キャッシュバック目当てでASUSのX205TAを買いました。 普通に使う分には非常に快適ですし、マインクラフトも軽い設定にすれば動きます。 ただ、無線LANでしかインターネットに接続できないのが難点です。大きさについて…

私が私を見つめてました

宇治松千夜さんが宇治松千夜さんに誕生日プレゼントを贈るサプライズ、やりすぎた感ある

朝との戦い

僕は早く寝てるつもりなのに、世間一般から見ると遅い部類らしい。 というわけでもう少し早く寝たいけど、早く寝るとものすごく損した気分になるからできない。

お引っ越し

愛しの会津若松から杜の都に移り住みますが、お店が遠くてやや不便ですね

最近の生活

ここ最近、1800円のパソコンを注文したり、国公立大学の入試に落ちたりしてましたが、とにかく朝起きれなくて辛いです。別に広島は好きではありませんが。 来月から1人暮らしなので朝弱いのはあまりよろしくないのですが、母親がいないので案外うまく行きそ…

おいしいご飯とインターネット

昨日久しく使っていなかったIEを使ってみた所、思いの外使い勝手が良かった。 IEはクソなどと言いながらchromeやoperaを使っていたが、結局IEに戻ってくるのは、反抗期を迎えた少年が大人になり、親のありがたみを知るようなものなのかもしれない。そんなこ…

お土産もらった

東方のぐやちゃんのグッズを貰った。 貰ったのはいいけどキーホルダーをどこにつけるべきか悩む