備忘録的ななにか

思いついた事を書き留めておく

唯一無二の都市

オタクイベントに出るために東京に行ってきましたが、東京には東京にしか出せない雰囲気があるなぁとか思ってました。
空気や道、家など、どれをとっても東京感があふれていて興奮しますね。いつか東京に住んでひたすら散歩したいです。
ちなみに仙台ですが、あまり好きになれていません。仙台と会津若松のどちらに住みたいかと言われたら会津若松を選びます。
なんでそんなクソ田舎の方がいいのwとか言われそうですが、会津若松ほど素晴らしい環境もなかなか無いです。物流以外では仙台に勝ってると思います。理由が分からない人は、一度自転車で会津若松の道を巡ってみるべきです。