備忘録的ななにか

思いついた事を書き留めておく

(*^○^*)燃え尽きたベイスターズ

遠い夜空にこだまする ヤマヤスコールを耳にして
横浜スタジアムにつめかけた 僕らの胃を痛めさす
いいぞがんばれベイスターズ 燃えよベイスターズ

一番 桑原 三振で
二番 石川 三振だー
三番 梶谷 三振しー
四番 筒香 フォアボール
いいぞがんばれベイスターズ 燃えよベイスターズ
  
五番 ロペス 振りまくる
六番 続くぞ 倉本
七番 エレラだ 宮崎だ
八番 戸柱 勝ちを取れ
いいぞがんばれベイスターズ 燃えよベイスターズ

エース山口怪我するぞ ルーキー今永張り切るぞ
井納・石田・康友に 今日も山﨑燃えている
いいぞがんばれベイスターズ 燃えよベイスターズ

三上の被弾あざやかに 須田は今夜も血がさわぐ
田中・小杉・熊原に 裕也・加賀・ザガースキー
いいぞがんばれベイスターズ 燃えよベイスターズ

勝負師下園フルスイング 職人後藤がホームラン
いけよ白崎 走れ山下
井手も関根も乙坂も
いいぞがんばれベイスターズ 燃えよベイスターズ

すごいロマック死んでいる 若い砂田の腕が鳴る
強い平田の眼が光る 切り札荒波・内村も
いいぞがんばれベイスターズ 燃えよベイスターズ

僕もあなたも願ってる 祈る気持ちで待っている
それは一言 Aクラス データ派監督の胴上げだ
いいぞがんばれベイスターズ 燃えよベイスターズ
  
がんばれがんばれベイスターズ 燃えよベイスターズ